プレミアム会員について、個人向けプランと、複数人向け法人プランの違いを教えてください。

カテゴリー: プレミアム会員法人プラン

個人向けのプレミアムプランと、複数人利用を前提とした法人向けプランでは、以下の点が異なります。​

※法人プランは2名以上からご利用可能です。なお、1名で法人でのご利用をご希望の方は、個人向けプランをご利用いただきますようお願い致します。


1.アカウント


通常のプレミアムプランでは、申込者のアカウントのみがプレミアム会員として利用可能です。

法人プランでは、代表者アカウントがチームメンバーを管理し、

代表者からチームメンバーとして招待されたアカウントもプレミアム会員として利用できるようになります。

メンバーの入れ替えも簡単!詳しくはこちらをご確認ください。



2.請求方法


法人プランでは代表者+チームメンバーの人数分の請求をまとめて代表者アカウントに請求します。

そのためチームメンバーは個別にプレミアム会員料金をお支払いただく必要がありません。



3.利用料金


同じ会社で3名別々に個人プランを使用していた場合と、3名で法人プランを利用した場合のお値段を比べると・・・

法人プランが、とってもお得です!詳しくは下記URLから、現在の価格をご確認ください。


個人プラン:

https://premium.ac-illust.com/main/premium/credit_card.php?type=b

法人プラン:

https://premium.photo-ac.com/premium/business/



4: 選択できるプラン


個人向けプランは、

・毎月更新プラン

・毎年更新プラン

・2年更新プラン

・3年更新プラン

の4つからお選びいただけます。


法人プランは、法人利用を前提として

・毎年更新プラン

のみご用意しております。


目的にあったプランをお選びいただき、快適にプレミアムプランをご利用くださいませ。


(関連ヘルプ)
現在、個人のプレミアム会員です。会社が法人プランに登録したので、法人会員に変更したいです。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ